産能な日々、その後の非日常

2010年4月~2012年3月までの産業能率大学通信教育課程在学中の記録と、卒業後の非日常の様子です。

リポートの進捗状況

2011-09-17 | 産能な日々(在学中)
「介護における人間理解」(4単位)基礎&応用(両方ともOCR)リポート終了しました。
リポートをサクッと終わらせてからテキストをじっくり読みましたが(順番逆だよね…笑)
テキストとしては試験を受けるとしたら手ごわいですね(苦笑)
内容が難しいという意味ではありません。
でも、過去問見たら、まぁそんなに難しくはないかな。

あと4科目だぁ~

残っているのは、どれも2単位なので基礎のみで

○交流分析とゲシュタルト療法(記述)
○小論文の書き方入門(記述)
○文章力を磨く(OCR)
○企画力を強化する(OCR)

どれからやろうかな~




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルヘルス | トップ | 「小論文の書き方入門」リポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

産能な日々(在学中)」カテゴリの最新記事