ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

夜食の腹ごなしに記事投稿

2023-12-21 02:03:00 | 日記

夜だけ空腹ダイエット中のため普通なら夜食など食べないのだが
今日は日高屋で汁なしラーメン(油そば)と中ジョッキの夜食を食べてきた。
ガラケーからスマホに変えて以来、日高屋に行く機会は減っていて
生地として書くのは「中華丼と酒」以来かもしれない。

近所から王将が消えたこともあり、また日高屋に行く機会も少しは増えて
昨日のブランチは日高屋の天津飯だったので
朝起きて夜寝るまでを1日と数えた場合、1日に2回日高屋に行ったことになる。

飯を食ってすぐ寝るわけにもいかないのでちょうどいいタイミングで記事投稿。
今日は早起きして仕事の予定なのだがどうなるかわからない。

仕事は積み木や粘土のように変えることが出来るので
早く起きれなければやる順番を変えればいい。

全ては朝目が覚めた時次第なので、まだ準備もしていない。

   それでは今日のYoutubeです。
    去年急逝した細川正彦のトリオによる演奏です。
    去年は私の親父が死んだり、安倍が死んだり、仲本工事が死んだり
    他にもイテウォンのハロウィンやウクライナ戦争で大勢死んだりしましたが
    彼もその中の一人です。

    細川正彦(p) ジェフ藏方(ba) Sebastiaan Kaptein(Ds)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は自民党一党独裁国家、... | トップ | 睡眠サイクルが地球の自転と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事