ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

今後も暖冬

2024-01-21 12:55:09 | 日記


今月前半の頃の16日間予報では月後半からは普通の冬の気温になるようだったが
フタを開けて後半になってみると16日予報では
最高気温11~13℃というのがザラにあり暖冬に寝返っている。

その後ことは分からないが真冬はバレンタインデーまでで
それを過ぎるとホワイトデーまでは普通の冬になる。
今年は真冬が暖冬だった。

一昨年から猛暑→厳冬→酷暑となっているから暖冬ぐらいなければやってられない。
そして今年の夏はどうなるのだろうか。

天気のほうは㈯㈰の雨は降り始めも終わりも当初の予報より6時間早まった。
まずらしく㈯㈰を休めたが㈯㈰ともに雨だった。
というより㈯㈰が雨の予報だから㈯㈰を休みにしたのだけれど。
仕事を考えれば仕事の日は降らないほうがいい。

明日㈪も休みだから出かける予定で出かけるのは元旦以来になる。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また3連休 | トップ | ボルダーオパール画2作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-01-21 16:16:17
だんちょう

こんにちは!
今年は暖冬なのでしょうね。
雪もどっかりふったけど、やはり少なく
感じますね!
明日のお出かけ楽しんでくださいね🐞
返信する
Unknown (シヤマ)
2024-01-21 21:46:46
こんばんわ!

ここまで来れば暖冬ですね。
こちらはまだ雪は積もりませんが
3月が終わるまではまだわかりません。

ありがとうございます。
まずは明日は早起きできるように早く寝ます。
寝られるかどうかわかりませんがw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事