ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

花火が見れない

2024-08-13 01:08:10 | 日記
  

夏の間、㈯㈰㊗と15日の敗戦記念日は遠くて近い場所で花火が上がっている。

去年まではコロナで自粛ムードだったが
ことしから復活して普通にやっている。

仕事で花火が見が見えるスポットの近くに行くのだが
何しろ今年の夏は仕事が忙しいので花火の時間に仕事が終わらない。

昨日も仕事中にここなら花火が見えるなと思ったが
その場は一瞬で通り過ぎ、見えない場所に行ったらドカンドカンと花火が鳴り出した。

仕事が終わりまだ花火は鳴っているが
帰り道の花火が見える場所を通った時には花火は完全に終了していた。

一昨日は仕事は比較的早く終わったが花火が見える場所からは遠い。
他にも仕事の後に花火が見えるかと思っていたら仕事が終わらず
終わった時に花火が鳴り始めたが、見える場所に行ってももう間に合わない。

今日から平日になるのでたとえ仕事が早く終わっても花火はやってないので見ることは出来ない。

そんなことをしているうちに8月と同時に花火が終わる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は「山田の日」(オレン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事