ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

結局昨日は丸源ラーメンに行った

2024-07-30 00:37:10 | 日記
  

昨日は早朝に投稿したのは
猛暑のせいか何なのか不眠症に陥っていて
一昨日は珍しく睡魔に襲われ、不眠症だからラッキーと思って早く寝たら
朝3時台に目が覚めてしまい、そのまま記事投稿して仕事をすることにした。

仕事の前にすき家で朝飯を食べたら、氷水ばかり飲んでいることもあり
この胃の状態ではブロンコビリーは無理だと覚り
仕事の後にブロビは無理だけど丸げなら行けるということで丸源ラーメン行き
肉そばとチャーハンのセットチャーハン増量を食べた。

仕事中は氷水に加え自販機の缶の清涼飲料を飲みまくった。
ブロビは無理なので気にせず糖分を摂りまくった。

猛暑の中での仕事のストレス発散は、缶ジュースと外食と酒になっている。

今はこれも仕方ない。


   それでは今日のYoutubeです。
    目蒲線物語    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉の日 | トップ | 歯医者に命を懸け仕事は休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事