ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

令和の阿部定事件 ホテル首なし遺体、犯人逮捕

2023-07-25 11:02:05 | ニュース

捜査は現在進行形で動いてますが、現時点での最新はこれです。
 
速報 29歳の女と医師の父親に続き、60歳の母親も逮捕…ススキノのホテル殺人、3人の自宅で発見の“人の頭部”は殺害された男性と判明 
TBS NEWS DIG 2023.07.25
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/621769?display=1
>田村浩子容疑者は、すでに24日午前に逮捕された長女の瑠奈(るな)容疑者29歳、夫の修(おさむ)容疑者59歳と共謀し、1日深夜から2日未明にかけ、札幌市のススキノのホテルで、恵庭市の62歳の会社員の男性の首を刃物のような凶器で切断した上、頭部を持ち去るなどした疑いが持たれています。
 また、24日午前、親子3人の容疑者の自宅の家宅捜索で見つかった人の頭部は、殺害された後、首を切断された男性のものと判明しました。
 頭部は一部、腐敗がすすんでいましたが、歯形で男性と判明したということです。


これからどのように進展していくのでしょうか見ものです。

犯人が医者とその家族なので
事件現場となったホテル側は損害賠償の取りっぱくれがなさそうなのは不幸中の幸いです。

阿部定事件も令和になると生首になるようです。
はじめは男同士と報道されていましたが、そうではなったようです。

札幌市で起きたということは、やはり札幌五輪も呪われているのでしょうかw
東京五輪の呪いが大阪万博や札幌五輪にも飛び火しているのかもしれません。


昭和の阿部定事件

平成の阿部定事件






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気がしない | トップ | 5ちゃんねるに書き込みが出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-07-25 15:35:46
いったい何があったんでしょう?

こんな事件があると怖くてたまりません。
返信する
Unknown (シヤマ)
2023-07-25 23:43:27
記事投稿後にも新たな情報が出て来ているので
全容がわかるのはもう少し時間がかかりそうですね。

他人事だと思って入れば怖くないですよ。
 
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事