ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

試練のような忙しさ

2023-04-13 00:46:49 | 日記

昨日は休みで199式アファメーションなど色々考えることもあったがそれ以外でも忙しかった。
主に今日明日の仕事の準備。

㈯が雨なので今日明日で仕事を終わらせるように計画を立てている。
昨日やればよかったじゃないかと思うかもしれないが
昨日はどうしても休みたかった。

遊んでいても月収500万円というアファメーションと真逆の忙しさになっているが
これも試練で仕方がない。

今日明日は少しでも早く仕事を始めるため
朝はパソコンを開いてられないので(もちろんスマホも)夜中しかブログに関われません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく働いた、明日からは更に働く | トップ | 昨日の仕事を今日に回したの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事