ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

昨日の仕事を今日に回したので昨日は思ったより楽だった

2023-04-14 00:50:16 | 日記

仕事の忙しさ記録更新中。
早起きして早く仕事を始めたので思たより早く終わった。

その後当日の残りを片付ける予定だったが翌日すなわち今日に回すことにした。
1日中黄砂の中で仕事をしたのでゆっくりシャワーで流す。
それからストレッチと後始末と翌日の準備。

もし夜中まで仕事をしていたら今日の準備が出来ないから
今日の仕事に出るのが遅れる。
とりあえずは仕事は翌日回しにして良かった。

色々思うことはあるのだが
まずは今の仕事を片付けてから。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試練のような忙しさ | トップ | 仕事が終わって思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事