ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

どっちがゴミだか分らない

2023-12-17 00:10:58 | 日記

昨日は小春日和というより中春日和という感じで仕事で汗をかいた。
もっとも私的にはまだ冬が来ていないのに小春日和も糞もないか。

今日の予報では最高気温が12℃で、これは2月の暖かい日の温度。
ただ最低気温が8℃ではまだ冬とはいえない。

明日㈰は最低気温1℃でようやく冬になり始める。
例年より10日遅れの冬到来。
その後の気温を予報で見てみると、例年には12月も20日頃には一気に真冬になるのが
今年は真冬になるのはクリスマスの頃になるのかという感じです。

そして次の仕事のほうは4個かと思ったら2個で
昨日の朝には1個づつ2日でやる予定でいたが、夜になって考えが変わって1日で終わらせることにした。
久しぶりに夜でも出来る仕事が来たので。
でも気分次第で2日に分けるかもしれない。

 どっちがゴミだか分らないw




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事とわらび餅 | トップ | 特級呪物だといけないから拾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko-2-1)
2023-12-17 00:19:20
ようやく、冬ですね。
お仕事お疲れさまです。
返信する
Unknown (シヤマ)
2023-12-17 00:37:20
お疲れ様です。
今日1日ガマンすれば冬ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事