軽井沢ル・ボン・ヴィボン

春への準備

この冬はあまり寒くないですね。
以前に比べると随分暖かくなったと感じています。

シェフのUMEOです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
うちのお店は、ここ数年
少数精鋭というのか、ありがたい事に同じ顔ぶれで、安定して運営してきました。
この冬、いつもサポートしてくれていたスタッフさんの一人が軽井沢を離れる事になり、
この春は新規スタッフを募集いたします。

我々のような小さなお店が
人材を確保するのはとても難しいのですが、見つからなければ大変な事になってしまうので、
春へ向けて厨房補助スタッフ1人、ホールスタッフ1人(兼業もあり)を探しております。

形態はパート、アルバイト、正社員と、どんな形でも大丈夫です。
まじめな職場ですので、コツコツとやるタイプの人が向いています。
忙しい時は忙しいなりに、暇な時は暇なりに働いていただければOKです。
経験者は経験者なりに、未経験者は未経験者なりにやります。

皆様のご応募をお待ちしております!!


ここからは余談ですが。。
飲食店ではよく、懇切丁寧に教えますとか、将来の独立に役に立ちますとか、
店主からの熱いメッセージが込められた求人を見かけるのですが

僕はそんなに前のめりではありません。
学ぶ人は自由に学び、稼ぎたい人は勝手に稼ぐと思っているので、干渉しません。
独立なんか目標ではなくただの通過点、違う価値観だってある。

むしろ自分自身が自由に遊んで、世界を歩き、人生を楽しむ事が大切だと思っているので
そんな背中を見て何かを感じてくれれば、と考えています。

Le Bon Vivant
素晴らしき生き方って意味です。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事