軽井沢ル・ボン・ヴィボン

夏になりました。

このところ、ボチボチと忙しい日々が続いていました。

ちょっと更新をさぼっているうちに、梅雨も後半。
季節はあっという間に夏を迎えています。

夏の準備は、かなり気合いが入ってきました

この夏は期する所があります。
高級食材も惜しみなく使って、最高の贅沢を演出していきたいと思います。

人生は一回。
軽井沢にいる以上、本気でやりたい事がやれるのは夏だけですから、
トップギアで走り抜けます。

あとは心配なのは浅間山だけだな。。
浅間山君、夏は噴火するなよ~(笑)


明日(火曜日)は臨時休業として、定休日の水曜と併せて
夏前最後の連休と致します。
ご了承くださいませ。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事