軽井沢ル・ボン・ヴィボン

あけましておめでとうございます。

こんばんは、シェフの梅田です。

2019年が始まりました。

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが

今年も元気に仕事に邁進します。
本年もよろしくお願い申し上げます。

僕が独立したのが1999年ですから
今年で20年の月日が経ちました。
20年と言っても、
途中、業態を変えながらお店は2度も移転して
現在はすでに3か所目になりました。
3つともお店の名前はLe Bon Vivantですが
僕の中にはそれぞれが「別個のお店」というような概念があって
一概に、今年を「20周年」とは言いにくい感じがします。

この20年の歴史の中で僕は「変化する事」に重きを置いてきましたので
振り返ってみると、随分変わってきたかなと感じています。

変化し続けるというのは、小さな変化であっても
時に痛みや苦しみを伴う事があります。

だけど変化は進化であり
成し遂げた結果は、僕にとって大いなる財産になっていると実感しています。

あと何年出来るか?とか
この先自分にはどんな可能性があるのか?なんて考える事もあります。
災難があるかもしれませんし
不確定な要素は常にありますが、だからこそ恐れずに。

この一年も
そういう変化に憶病にならず、チャレンジを続けて
また次のステップが見えてくる事を楽しみにしていきたいと思っています。

皆様も、この一年が素晴らしい一年になりますように。
このお店が、お客様と共に発展を喜べる社交場となる事を願って。

2019年 元旦

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事