軽井沢ル・ボン・ヴィボン

2016年が始まりました。

あけましておめでとうございます。
ル・ボンヴィボン軽井沢は18年目に入ります。
本年もよろしくお願い申し上げます。


大晦日も元日も営業なので、
淡々と、新年を迎えています。

雪のない穏やかな新年です。

振り返れば昨年、前半はとても苦戦して、 
とても大変な思いをしたのですが、
後半がまずます好調で「終わり良ければ総て良し」みたいな終わり方をしました。

苦戦状態から時間が経過し、問題意識は薄れ
この終わり方で昨年の反省が生きるのかどうか。。(笑)

さて、昨夜は居残りで仕込みをしていました。
忙しい日は、新年であっても普段と同じに深夜まで働きます。

昨夜の仕事の一つは手打ちバスタ。

20世紀のパスタマシン。
相変わらず美味しいパスタを打ってくれます。
丈夫で長持ち。まるでオレみたいだな


2015年の新兵器。
う~ん、キミは高かったし、丈夫で長持ちのキャラではないような気もするけど。。
頼りにしてます
 
そんなわけで2016年が始まりました。
より良い料理が作れるように、今年も頑張ります 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事