Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

Bugatti Veyron SuperSport W.R.E @MINICHAMPS

2012-07-17 19:00:48 | MINICHAMPS

こんばんわ。

夏です!夏ですよ皆さん!
いや~、プールや海に行きたくなってきますね。
今度の休みが晴れたら、家の目の前の海で少し泳いでみようかと思います^^


さてさて、本日のミニカーをば。

MINICHAMPS製 1/43 Bugatti Veyron SuperSport W.R.E


世界最強のパワーを持つ市販車、それがブガッティ・ヴェイロンです。
W16エンジンは1001馬力を発生させ、最高速度は実に407km/h!
お値段も1億超えという…スーパーというよりは、モンスターカーな車。




しかし、ブガッティはそれでも満足しません。
2010年…エンジンや足回りの強化を施し、1200馬力にパワーアップさせたモデルを開発。
一時は他の車に奪還された市販車世界最速の座を、431km/hという信じられない記録で更新しました。
そのモデルの名前は、「SUPER SPORT」



このスーパースポーツ、30台程度が市販され…その中でも最初の5台は「WorldRecordEdition」と名付けられ、記録を樹立した個体と同じカラーリングが施されました。
マットブラックに、オレンジです。
ちなみに…お値段、2億8900万円。




モデルはミニチャンプス製。
マットブラックではなくカーボンとオレンジの組み合わせですが、これはこれで非常に迫力があります。
431km…一体、どんな世界なんでしょうね?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (porpor934)
2012-07-17 20:17:37
家の前が海って・・・・羨ましい~!
431km・・・・どんななんでしょうね~^^;
返信する
Unknown (清四郎)
2012-07-17 23:10:09
TOPGEARでもチャレンジしていましたよね~~
しかもコレ素人でも最高速近い数字出るのだからホントしっかり造りこまれているのですね~
返信する
Unknown (キンマツ)
2012-07-18 01:57:19
カーボンの再現が秀逸!
そして、何と言っても凄いカラーリング!
思わず、引き込まれてしまいましたよ・・・!
返信する
Unknown (たろー)
2012-07-18 08:27:43
ヴェイロンって一度は乗ってみたいですね
どんな加速するんだろうね
返信する
Unknown (おぢサン )
2012-07-18 11:08:42
凄いですな・・・
そんなにスピード出す場所がないし
ましてや1億2億出せる金がない・・・(汗)
返信する
Unknown (カバネ)
2012-07-19 18:31:41
ポルポル934さん>

目の前だと…潮風が辛いですよ~^^;
あまり得はないです><


清四郎さん>

2ペダルですからね~。
AT限定でも400kmオーバー出せるという、トンデモ仕様です。


キンマツさん>

只者ではない雰囲気ですよね。
ただ停まっているだけでも、オーラビンビンでしょう。


たろ~さん>

まさに異次元の走りでしょうね。
日本ではまず無理でしょうが…^^;


おぢサン>

ゲームで十分です^^
それならただでできますからね~。
実際にはとても無理なので><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。