Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

Nissan GT-R SpecV `GranTurismo' @京商

2011-08-22 19:00:24 | 京商
こんばんわ。

しばらく前から、コンビニでウィルキンソンのジンジャーエール等が販売されていますね。
あれ、辛口で炭酸が強いので好きなんですよ~。
ジンジャーエールは箱で購入です。
ただ…扱っているコンビニとそうでないところがあるので、何回か探しまわるハメになったことも…^^;


さてさて、本日のミニカーをば。


京商製 1/43 Nissan GT-R SpecV `GranTurismo'



昨年発売されたPS3ソフト「グランツーリスモ5」
ソフトのみの通常版とは別に、グッズなどが同梱されたコレクターエディションも発売されました。
今回紹介するモデルは、北米版のコレクターズエディションにのみ同梱されているものです。




ベースは、京商のGT-R スペックV。
ブラックのボディの各所に、GTロゴが描かれています。
見えにくいですが、マットブラックでセンターストライプも入っています。



リアにもGT関連のロゴが。
外箱もGT仕様となっており…まさに「限定」といった感じです。





ちなみに、欧州版コレクターエディションには、シュコー製のSLS SMGが同梱されています。
それも入手しておりますので、いつかは紹介できるかと…。
…何で日本版にはミニカーつかなかったんだろう…?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (civic)
2011-08-22 20:00:18
シンプルなカラーリングですが
黒いボディに白いロゴは映えますね

地域によって同梱ミニカーが違うんですね
これは全部集めたくなりますが大変ですね^^;
返信する
Unknown (porpor934)
2011-08-22 20:11:51
スペックVって、とこがいいですよね~^^;
返信する
Unknown (上海亭)
2011-08-22 20:16:36
日本ではオマケ付きより安くってことでしょうね。
あともう固定ファンがいるから、オマケでつらなくてもいいんでしょうね。

これが京商じゃなくエブロなら~

でも、やっぱ限定品は欲しくなりますよね~
返信する
お~ (TOMO)
2011-08-22 23:03:45
カバネさん>今晩は!お~USバージョン!

いいなーこれ欲しいけど流石に入手難で、、、
カバネさんのお陰で画像で楽しめました(^^)

EU版まで!?楽しみにしております。
返信する
Unknown (たろー)
2011-08-22 23:30:39
すごいものをゲットしてるんですね。
国内もつければいいのになんでなんでしょうね。
返信する
Unknown (ゆんける)
2011-08-23 00:35:28
ウィルキンソン。夫婦で大ファンなんですよね~。色々買ってみましたが、やっぱりノーマルが一番好きかな?
コメしてる今も飲んでますw
返信する
Unknown (おぢサン)
2011-08-23 17:43:16
ウィルキンソンのジンジャーエール?
ごめんなさいわからないや~
でもジンジャーエールは好きだな~
飲んでみたいですね~
返信する
Unknown (キンマツ)
2011-08-23 22:41:23
この出来栄え、素晴らしいですね!
なのに、アメリカ限定・・・。

謎は深まるばかりです・・・。
返信する
Unknown (ninja)
2011-08-24 00:04:38
コノつや消し黒はイイな~
もっとサイズが小さければ欲しいトコです!

ウィルキンは炭酸水とコーラしか飲んだ事
ないっす、ジンジャーも在るんだ! ^^
返信する
Unknown (清四郎)
2011-08-24 13:58:53
おお~~~GT5のGT-R♪
これカッコいいですよね~
しかし、何故に日本ではこういうモデル付のを売らなかったのでしょうかね?
売れば、それなりに数は出たと思うのですが・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。