Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

NIISAN SKYLINE H/T 2000GT-R @HotWheels

2011-11-17 17:53:31 | MATEL
こんばんわ。


いよいよ、各社のミニカー大漁入荷の時期が来ましたね。
皆さん、財布の準備はいいですか!?
…私はダメです^^;


さてさて、本日のミニカーをば。


HotWheels 1/64 NIISAN SKYLINE H/T 2000GT-R



最近、日本車にも力を入れてくれるホットウィール。
先日のBRE510ブルに続き、今回はケンメリをご紹介!
ちょっと前にトイザで売りに出されていたそうですが、私はようやくGETできました^^




カスタム用にもう1台購入。
外に出したので、思う存分眺めることができます。
やっぱり、HWは手にとってこそですね^^




モデルの出来ですが、中々良くできていると思いますよ^^
リアのGT-Rエンブレムも良く再現されています。
チンスポも装着されていて、ノーマルでないところがいかにもHWらしいですね。




さて…どんな風にカスタムしてみましょうかね?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOKYO-X)
2011-11-17 18:53:03
スパークから待ちに待ったゾンダが出ます。(^^)
このHW、めっちゃカッコいいですね。
要チェックです。
これはスピードマシーンってやつですか?
返信する
Unknown (ナカノリ)
2011-11-17 19:46:15
昔から書いてますが「やっぱり、HWは手にとってこそですね^^」に激しく同感です!!!
このケンメリはとてもイイ味出してますね~♪
カッコいいです!
返信する
こんばんは。 (70sとむ)
2011-11-17 22:07:09
あら、なかなかいい感じのデフォルメですね。
HWは1台しか持ってませんが、
前回の510に続き、欲しくなりますね。

ホイールは若干小さいほうが似合うかも。

でも、いいなぁこれ。
返信する
Unknown (HIDEじ)
2011-11-17 22:49:31
うわぁ~!コチラでも剥いでますね。

う~む もう1台欲しい。んでブリバリして~

リアの作りこみが激しく良いですね。

カスタムするのですか?完成したらUPヨロシク

お願いします。
返信する
Unknown (キンマツ)
2011-11-17 22:52:34
私は、明日にようやく成約の見通し・・・。
何とか年内に納入が間に合いそうです・・・。 (ホッ)
返信する
Unknown (たんたらたん♪)
2011-11-17 23:24:09
この前のホビーフォーラムで1000円で売ってました^^;
当然買えないですけどね…汗。
もうちょっと安くなったら考えます!!!^^;
返信する
Unknown (たろー)
2011-11-18 00:17:44
これ人気あるみたいですね
ほしかった人はかなりいるのに手に入らなかったみたいで
返信する
Unknown (ゆんける)
2011-11-18 02:32:12
ハコスカは2台入手しましたが、ケンメリは1台も確保してなかった・・・(^^ゞ

ここはやはりワタナベを履かせてオバフェンを黒に塗りましょう♪
返信する
Unknown (シャーデー)
2011-11-18 04:13:11
ケン&メリですか・・・懐かしいなぁ~。
当時、ショールームに兄と一緒にカタログやステッカーをいっぱい貰いに行きました。今やカタログを子供に配るなんて有り得ないですね~
良い時代だったなぁ~。
返信する
Unknown (カバネ)
2011-11-21 16:30:11
TOKYO-Xさん>

でますね~、ニュルレコードマシンが!
私も予約してあるので、入荷を楽しみにしています^^


ナカノリさん>

やはりそうですよね^^
この後、塗装をはがして磨いてみました^^


70sとむさん>

結構良くできていますよ^^
ホイールも、小径のワタナベ風ホイールに交換してみようと思っています。
探さないと…^^;


HIDEじさん>

グリルやテールガーニッシュは別パーツだったので、安心して剥離できました。
何色にしようかで悩んでいます><


キンマツさん>

おぉ~、それは羨ましい!
私ももうちょっと増車しようかと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。