Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

無事であります!

2011-03-13 22:44:06 | 日記
皆さん、こんばんわ。

11日午後の地震、大変なことになっていますね。

千葉の海沿いに自宅がある私は、当日は家に帰れず高台の母親の実家に避難していました。

翌日の朝、恐る恐る自宅へ。
津波は私の家がある通りの一つ手前まできていたみたいで…
自宅もロードスターも無事で安心しました。

ですが、周辺は大変なことに…





職場も海沿いなのですが…そちらのほうがひどかったです。
家は倒壊し、車や船がおもちゃのように流されていました。

私のお客様でも、車や家を失った方が大勢いらっしゃいます。
停電や断水も長く続き、ようやく少し落ち着いたところです。

電話やメールをくださった方々、ありがとうございました。
私は無事です。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (porpor934)
2011-03-13 23:37:32
ロードスターも無事でなによりですが、そちらの被害もかなり凄いのですね。TV報道では、東北方面のやつがメインになっていますので・・・。
今回は非常に広範囲で被害を受けていますね。
はやく復興することを祈ります。
祈る以外に出来ることは無いですかね?
返信する
Unknown (すきゃ)
2011-03-14 07:43:18
旭では甚大な被害でしたしね。
余震、2次被災に充分に注意をしましょう。
返信する
よかった~ (中央線)
2011-03-14 08:23:42
いや~良かったよ~無事ですね!
返信する
ほっとしました (H江)
2011-03-14 13:03:43
電話で聞いたよりも被害が大きいねっ!
カバネッチの自宅が無事だったのは幸いだったね。
今後も気をつけてねー。
返信する
Unknown ()
2011-03-14 14:14:41
無事で何よりです!
今朝も大きな地震がありましたが、
そちらは大丈夫でしたか?
今後もしばらく余震が続くと思うので、お互い気を付けましょう。
返信する
Unknown (Aki)
2011-03-14 14:22:30
こんにちは

お互い無事で何よりです。
2次災害に気を付けつつ、自分が出来ることをしていこうと思います♪
返信する
Unknown (ゆんける)
2011-03-14 14:37:30
ご無事で何よりです。
大変な時にお電話失礼しました。

まだまだ余震が続いてますのでお気をつけ下さいませ。
返信する
Unknown (おぢサン)
2011-03-14 16:58:30
ご無事で何よりです
安心しました。
大津波、大変なことになってますね
返信する
Unknown (清四郎)
2011-03-14 17:47:56
カバネさんも住まいも無事でなによりです・・・
ほんと間近まで津波が来ていたのですね・・・

画像見る限りかなり被害が出ていますね・・・
今後も余震が続くかと思います
怪我には十分気を付けてくださいね
返信する
Unknown (たろー)
2011-03-14 22:43:02
ご無事で何よりです。
当初思っていたよりひどいことがわかり心配しておりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。