Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

道の駅巡り 7/17

2013-07-17 19:09:00 | バイク
こんばんわ。

今日は降水確立50%でしたが・・思い切って走ってきちゃいました。
とりあえずレインウェア積み込んだので、雨でもネギでも降ればいいさ!の覚悟です^^

目的地は、道の駅「たけゆらの里・おおたき」です。



目的地までの道は、自宅からだと海あり山ありの非常に楽しい道。
時間も1時間程度なので、お気に入りのルートです。
田園風景も綺麗ですよ~^^
曇り空が残念ですが・・



そんなこんなで目的地に到着。
まず最初に腹ごしらえを・・

今回頼んだのはコチラ



数量限定、里山ラーメン。
このチャーシュー、実はイノシシの肉なんです。
大多喜には野生の猪や鹿がたくさん生息していて、時期によってはこうして食べることもできます。
脂身もあって癖もなく、美味しいですよ~^^
他にも猪丼などもありますので、ぜひ一度食べてみてください。

産直コーナーでは、猪ロース肉、はちみつ、牛乳を買いました。
今回は肌寒かったので食べませんでしたが、ここのソフトクリームも絶品!
売っている牛乳もすんごい濃厚で、来ると必ず買います^^

秋になったら、ミルクアイスも持ち帰りたいですね。

そして帰る途中に、マサさんに教えてもらったHWショップに寄りました。




自宅付近が始点の有料道路の、ちょうど終点近くにあるショップ。
こんな近いところにあるなんてびっくりでした。

オーナーの奥さんといろいろ話をさせていただいたのですが・・
なんと、12月の横浜であの作品を出した方のご家族ということが判明!
いや~・・世間は狭いですね~。

自宅からも近いので、これから通いつめることになりそうですw



関東道の駅スタンプラリー、現在5つ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (なおき)
2013-07-21 14:18:44
すごくご無沙汰してます、
バイク良いですねぇ、最近の記事を読ませていただきましたが
バイクと高価なミニカーライフを満喫されててうらやましい限りです今の時期は曇りのほうが風が涼しくていいですね。

以前助言をいただいた1/43のF-40GTEから僕にとっては高価な
43にチョコチョコ手を出すようになって困ってます、と、言っても
エブロ・ミニチャン・スパーク止まりで、それ以上のは無理です。
またお邪魔します。
返信する
Unknown (カバネ)
2013-07-23 20:22:13
なおきさん>

お久しぶりです!
メインがヤフーブログに移っているので、こちらはほぼ放置状態です^^;
ミニカー、購入ペースはすごい落ちましたよ^^;

F40GTE、シルバーのが欲しい今日この頃・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。