Kabane Garage

yahoo!ブログがメインになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kabanetyper

第9回 ミニカーブログ博覧会のお知らせ。

2012-05-23 00:37:26 | 日記
こんばんわ。

今日は、号外です。

ミニカーブログ博覧会、ついに第9回開催が発表されました。
今回の事務局は70sとむさんです。


今回のお題はコチラ!



以下、とむさんの記事から引用させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

開催日時】 2012年 6月30日(土) 21:00
【タイトル】 第9回 ミニカーブログ博覧会
【出展内容】旧車のミニカー
【参加申込】不要 記事のタイトルだけ統一でお願いします。

一応、いつも通り簡単なルール説明を。
上記開催時刻に、今回のお題のミニカーをアップするというものです。
いっせーのせで、皆さんのお気に入りのミニカーを披露してください。

今回はお題も比較的簡単ですので、初心者とか気にせずご参加を。


出展条件は以下の通りです。

1.サイズ、メーカー問いません。
特に台数制限もありません。お持ちであればぜひ。

2.2輪以上の車輪が付いてるもの。
今回も、2輪もOKとします。
2輪+キャタピラーなら、可です。(そんなのあるのか?)

3.1980年より前のクルマのミニカーである事。
一応、旧車と銘打っているので、1970年代までとします。
要は1979年までは、旧車としようかな、と。
それ以前は制限ありません。19世紀のクルマでもOK。
今回は、参加しやすさを優先しますので、ご了承を。

4.フライングはNGです。
遅れるのはOKですが、ホットなうちにご参加を!
という事で、24時間以内までとします。
7/1(日)の21時までに、お願い致します。

出来れば、同一時間が嬉しいです!

5.コメントについて
コメント大歓迎です。コミュニケーション♪。
返信コメントは任意ですが、原則返信は不要とします。
その代り、コメントを頂いた方のブログにコメントする事で返信!
という、おかえしルール」を適用します。

6.カスタム大歓迎!
熱烈歓迎!!! ぷちでもフルスクラッチでもどうぞ!
車高短も族車も有で(笑)。


~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はズバリ旧車!ということで…範囲がかなり広いですね。
参加表明は、事務局の70sとむさんのところか、私のところでコメントをいただければ大丈夫です。

奮ってのご参加、お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します! (Kim.kim.)
2012-06-03 16:47:52
まだな~んも考えてませんが、参加します。
80年というと私の中学卒業の年ですね。

さて何にしようかな~???(笑)
返信する
Unknown (カバネ)
2012-06-04 17:28:27
了解しました!
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。