こんばんわ。
第8回ミニカーブログ博覧会、参加募集中です!
開催予定日は2月25日です。
以下の記事にて^^↓
ミニカーブログ博覧会募集記事
さてさて、本日のミニカーをば。
hpi製 1/43 NISMO R34 GT-R R-tune
うーん、ちょっと角度に失敗^^;
ベイサイドブルーが鮮やかなR34 GT-R。
しかもこれ、ただのGT-Rではありませんよ~
NISMOが提案した、チューニングプラン「S-TUNE」と「R-TUNE」。
街乗りやワインディングを意識したS-TUNEに対し、このR-TUNEはサーキット走行に重点を置いてセッティングされています。
外観もニスモパーツが装着されており、ノーマルとはまた違った迫力です。
モデルはhpi製の1/43。
ミラージュブランドのレジン製です。
hpiは数多くのR34をリリースしていますが、私が所有しているのはこの1台のみ。
ノーマルはAa製で持っているのでいいかな~、と。
しかし、R-tuneは我慢できませんでしたね。
この角度からの眺めに悩殺されちゃいました^^;
下げられた車高やキリッとしたヘッドライトのおかげで、ちょうどいい感じになっています。
手にして出来の良さをしってしまったので…これだ!と思うバリエーションは入手しちゃうかもしれませんね。
第8回ミニカーブログ博覧会、参加募集中です!
開催予定日は2月25日です。
以下の記事にて^^↓
ミニカーブログ博覧会募集記事
さてさて、本日のミニカーをば。
hpi製 1/43 NISMO R34 GT-R R-tune
うーん、ちょっと角度に失敗^^;
ベイサイドブルーが鮮やかなR34 GT-R。
しかもこれ、ただのGT-Rではありませんよ~
NISMOが提案した、チューニングプラン「S-TUNE」と「R-TUNE」。
街乗りやワインディングを意識したS-TUNEに対し、このR-TUNEはサーキット走行に重点を置いてセッティングされています。
外観もニスモパーツが装着されており、ノーマルとはまた違った迫力です。
モデルはhpi製の1/43。
ミラージュブランドのレジン製です。
hpiは数多くのR34をリリースしていますが、私が所有しているのはこの1台のみ。
ノーマルはAa製で持っているのでいいかな~、と。
しかし、R-tuneは我慢できませんでしたね。
この角度からの眺めに悩殺されちゃいました^^;
下げられた車高やキリッとしたヘッドライトのおかげで、ちょうどいい感じになっています。
手にして出来の良さをしってしまったので…これだ!と思うバリエーションは入手しちゃうかもしれませんね。