こんばんわ。
いよいよ師走に突入しました!
ミニカーの入荷も激しさを増します。
EBBROはたくさん入荷予定だし、TLVのお高いはしご消防車もリリース予定だし…。
大丈夫か、私の財布!
さてさて、本日のミニカーをば!
EBBRO製 1/43 HONDA NSX-R
HONDAが世界に誇るスーパーカー、NSX-Rです!
今回ご紹介するのは、マイナーチェンジ後のモデル。
前期モデルとの外見上の違いは、エア・アウトレット付きボンネット、フロント・アンダーカバー、リア・ディフューザー、大型リア・スポイラー。
後はリトラから固定式ライトへの変更などが挙げられます^^
3.2LエンジンはNAながら280馬力を叩き出します…!
SUPER GTに長年参戦しておりましたが、今年限りで参戦終了になりました。
さて、このEBBROのNSX後期。
HONDA(HDC別注)とEBBRO通常品があります。
今日ご紹介しているのは通常品。
HDC箱も持っていたのですが、以前パトカー仕様にカスタムしてしまいました^^;
ちなみに、HDC品と通常品は一見してパッケージのみの違いに思いますが…極細かいところに違いがあります。
エンジンルーム内の彩色や、ヘッドカバーのロゴの大きさ。
ドア部のNSXロゴや、ボンネットダクトのメッシュ有無。
そしてシャーシの裏の色分けも異なります。
詳しくはボブさんのブログをご覧ください^^
いよいよ師走に突入しました!
ミニカーの入荷も激しさを増します。
EBBROはたくさん入荷予定だし、TLVのお高いはしご消防車もリリース予定だし…。
大丈夫か、私の財布!
さてさて、本日のミニカーをば!
EBBRO製 1/43 HONDA NSX-R
HONDAが世界に誇るスーパーカー、NSX-Rです!
今回ご紹介するのは、マイナーチェンジ後のモデル。
前期モデルとの外見上の違いは、エア・アウトレット付きボンネット、フロント・アンダーカバー、リア・ディフューザー、大型リア・スポイラー。
後はリトラから固定式ライトへの変更などが挙げられます^^
3.2LエンジンはNAながら280馬力を叩き出します…!
SUPER GTに長年参戦しておりましたが、今年限りで参戦終了になりました。
さて、このEBBROのNSX後期。
HONDA(HDC別注)とEBBRO通常品があります。
今日ご紹介しているのは通常品。
HDC箱も持っていたのですが、以前パトカー仕様にカスタムしてしまいました^^;
ちなみに、HDC品と通常品は一見してパッケージのみの違いに思いますが…極細かいところに違いがあります。
エンジンルーム内の彩色や、ヘッドカバーのロゴの大きさ。
ドア部のNSXロゴや、ボンネットダクトのメッシュ有無。
そしてシャーシの裏の色分けも異なります。
詳しくはボブさんのブログをご覧ください^^