まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

今日の研修生 7/29

2019年07月29日 | 今日の研修生

7月29日

午前
ふれあい広場ふくまにバジル出荷
 
キャベツの種まき
いつものように機械で蒔いた後、数枚は手で蒔きました。
.
 
 
お昼ご飯は先日が土用の丑の日だったのですが、研修生はお休みだったので…
一緒にウナギ食べましたww
これで暑い夏を乗り切って頑張りましょう(笑)
 
 
 
午後
テレビのロケがありました
放送局・KBCテレビ 
放送日・2019年8月3日
水と緑のキャンペーンの冒頭シーンで使われる予定
.
 
今日感テレビの放送を見る
めちゃ特集してもらっててびっくり!!
感謝です!!
.
時間までバジルの芽摘み
 
今日はお天気不安定で午後のロケの時間は土砂降りだったり…
でも、楽しい一日でした。
 
今日も一日お疲れ様でした~♪
 
#ゴールデンウルヴス福岡 #GoldenWolves #野口智秀 #伊藤極 #ハンドボール #農業 #イチゴ #唐辛子 #ハーブ #研修生 #農業研修 #なんでもチャレンジ #くわの農園 #福岡県
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの種まき 7/29 | トップ | 今日の研修生 7/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の研修生」カテゴリの最新記事