まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

アスリートリンク様のユニが来た!!

2021年12月19日 | いろいろ

12/19

今期より応援させていただいている #アスリートリンク 様より先日素敵なロゴ入りユニフォームをいただきました。

スポンサー様の中にまさみっちゃんだ大好きな #チョコモナカジャンボ 様のお名前もあってテンションアゲアゲ(笑)

ベースの黒色と私の好きなピンク色♪

本当に素敵なユニフォームありがとうございます。

機会があればこのユニを着用して応援に行きたいです。

.
すごい大企業様と並んでる~ww
くわの農園も頑張らなくちゃ!!


※アスリートリンク 公式HP
https://www.athlete-link.com
.
ご質問などお気軽にとのことです。
メルアド support@athlete-link.com


#福岡 #佐賀
#陸上 #陸上スクール
#習い事 #走り方
#アスリートリンク
#athletelink

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルフル風の森マルシェに参... | トップ | オンラインバスツアーでいち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事