まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

二重カーテンの設置 11/12

2018年11月12日 | イチゴ

11月12日

夜間や明け方の温度が8度とか7度とかになってきて寒さが厳しくなってきました。

イチゴちゃんが寝ちゃわないように、新しく建て替えたハウスに二重カーテンを設置しました。

 

ミツバチの出入り口部分は上にたくし上げてフック状のものにひっかけるようにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノブタ、そして思ってること | トップ | イチゴの薬剤散布 11/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イチゴ」カテゴリの最新記事