まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

今日の研修生 8/22

2019年08月22日 | 今日の研修生

8月22日

風があって曇り空がありがたいと…こんな言葉が出るようになったら立派な農家さん(笑)

昨日の続きでハウスの架台の土の補充中の会話です。

 

午前

高設栽培の架台の土の補充

.

無事に入れ終わりました!!

 

午後

キャベツの定植

最後らへんは雨が降ってきたりしてかなり焦ったけど、土砂降りになる前に無事に植え終わりました。

私がナナちゃんに乗ったので、写真は無し

 

雨が本格的に降ってくる前にハーブの収穫。

かなり遅い時間なので出荷調整はできず、明日の出荷はないかな。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

#ゴールデンウルヴス福岡 #野口智秀 #伊藤極 #ハンドボール #農業 #イチゴ #唐辛子 #ハーブ #研修生 #農業研修 #なんでもチャレンジ #くわの農園 #福岡県

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の研修生 8/21 | トップ | キャベツの定植 8/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の研修生」カテゴリの最新記事