まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

立川翼全国ツアー in 福岡国際会議場

2017年09月20日 | ここだけの話

9月18日

くわの農園がめちゃくちゃ応援しているアーティスト、立川翼くんのライブがあり、まさみっちゃんと二人で観に(聴きに)行ってきました。

気が付いた人も多いようですが、くわの農園の名前で花輪♪

(撮影・林田聡氏)

場所は福岡国際会議場、メインホール(1,000人収容)。

チケットはSOLDOUT(台風の影響で色んな行事予定が変わってこられなくなった方もいたようですが…)

今回のライブはNEWアルバム「温故知新」を中心にたくさんの曲を披露してくださいました。

音故知新
SOUND MISSION
SOUND MISSION


元気が出る曲からしっとりバラードまで、どの曲も翼くんの想いがしっかり込められています。

ライブ会場ではオリジナルグッズも販売されていました。
私はお友達の3104画伯が描かれたポストカードをGET!(福岡会場限定)
ご本人に持っていただきパチリ(笑)

今回の素敵なライブの模様はなんとDVDになって発売される予定だそうです

DVD発売まで待てない方のために…オフィシャルカメラマンのWebMadamが撮影された写真をお楽しみください↓

素敵な歌声はYoutubeでも聴くことができます。
まだ聴いたことがない人はこの機会にぜひ一度聞いてみてくださいね

CDを聞くたびにあの感動が甦ってきます。
照明も音響も最高!!
サポートメンバーも最高の方々!!
翼くん、スタッフの皆さん、本当にこんな素敵な時間と空間をありがとうございました。
これからももちろん応援します。
個人的にもくわの農園としても

まさみっちゃんも大満足♪
野太い声で「ヤーーーーッ!」って言ってました。
デカイ男が立ち上がって…後ろの席の人に申し訳なかったです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの定植 9/19-9/20 | トップ | キャベツの定植 9/21-9/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ここだけの話」カテゴリの最新記事