まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

今日の研修生 7/8

2019年07月08日 | 今日の研修生

7月8日

今日はローカルテレビの取材が2本ありました!!
開幕戦も近いからね!

農作業もしつつ、テレビの取材を受けた午前中。
緊張してたけど、ちゃんと笑顔で受け答えできていました☆

 

取材の時に色違いのお揃いのTシャツ来てほしかったので、某アパレルで購入してロゴマークを貼り付けましたww

 

 

午前
ハーブ畑の草刈り・車を入れる場所と畑の土手&道路サイド


草刈り前↓

.

草刈り中↓

.

合間でインタビュー

.

.

TNCさんの時は写真撮ってない
遠目から1枚のみ…

.

もちろん最後まできちんと草刈りしましたから~ww(翌日の撮影です)

 

今日感テレビのリポーター 田畑さんと♪

 

午後
ミーティング
明日から始まるキャベツの種まきの段取り(準備)

 

本日はロケのためにいつもより早く出勤。
朝から草刈りしたり、お疲れ様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツの種の選定 7/6 | トップ | 2回目のイチゴの葉かぎ 7/7-7/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の研修生」カテゴリの最新記事