まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

ビギンの一五一会コンサート2008 in 福岡市民会館

2008年09月20日 | ここだけの話

9月20日

チケット発売日当日に申し込んだビギンのコンサートに行ってきました。
場所は福岡市民会館
開演は18時30分からだったんだけど、駐車場がいっぱいで探している間に1曲終わってました

このコンサート、本当はまさみっちゃんと行くつもりだったんだけど…
野暮用でまさみっちゃんが行けないとの事なので、急遽お休みで帰ってきていたあやちゃんと行くことに。

あやちゃんはビギンの歌をあんまり知らんけん、どうしようかって悩みよったみたいだけど、コンサート終了後はめっちゃ楽しかったって言ってました。
寮に帰る前にipodにビギンの曲を入れて帰るらしいです(笑)

18時30分から始まったコンサートは21時に終わりました。

・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆

座席は8列目の38番と39番
ステージの真正面のところで、メンバーの表情も良くわかり、遠からず近からずの最高の席でした。
ちなみにチケット代は1枚6000円です。



曲順はまだまだ始まったばかりのコンサートツアーなので行ってない人のために内緒



みんなが知っている「島人ぬ宝」や「涙そうそう」をはじめ、アンコールを2曲含めて全部で20曲近く歌ってもらいました。

7月に発売されたビギンの「一五一会 2」からの曲が多かったです

・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆

コンサート終了後
コンサートツアーのタイトルについている「一五一会」という楽器もどうぞご自由にお手にとってお弾き下さいと書いてあったのでちょっとポロロンと(笑)
あやちゃんはギターを弾けるので楽勝って


私はギター、弾けないので…格好だけ(笑)


・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆

おまけの今日のお着物コーデ
コンサート終了後に撮ったので、かなり着崩れています
なぜなら、ノリノリの曲があって手拍子だけでは足りずに思わずその場で踊っちゃったからです

単衣の紬に、猫ちゃんとランプ柄の帯、半衿は楽器柄です。
全体的にジミ~におさまっちゃいました。


着物雑誌七緒に載っていた銀座結びにチャレンジしてみました。


・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆

追記
曲目が張り出されていました♪

・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆・゜'★,。・:*:・゜'☆

ここだけのは・な・しの目次は → クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの定植 | トップ | ビミョ~^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ここだけの話」カテゴリの最新記事