まーくんの小部屋☆福岡で頑張る専業農家

農家の何気ない出来事やたまにレシピをUPしたり、農作業のことなどを書いています。

今日の研修生 7/23

2019年07月23日 | 今日の研修生

7月23日

午前
ハーブ畑 草取りの続き

.

水が溜まっていたので溝を作って水を流します


ハーブの収穫/バジルとレモンバーム

 

休憩時間はめちゃ酸っぱい梅干しを食べてるよ!

 

 

午後
バジルとレモンバームの袋詰め

.

 

夕方からヤフオクドームへ野球観戦へ。
本日は鷹の祭典
相手は千葉ロッテ。

 

.

.

勝ったので白星風船飛ばします!

.

.

充実した1日でした♪

.

帰り道、長浜ラーメンでラーメン食べて帰ってきました。
ちなみにまさみっちゃんと野口くんは3杯、伊藤くんは2杯食べました。
私は1杯でしたが食べてる途中に胃もたれ決定を感じました(笑) 

 

長い1日でしたが、研修生も楽しんでくれたようなのでよかったです。

一日お疲れ様でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の研修生 7/22 | トップ | イチゴ苗の薬剤散布 7/24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の研修生」カテゴリの最新記事