つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

うわぁ、ひどすぎ。ひどすぎる(涙)

2007年10月20日 | ボウリング
まず、最初の一投。いきなしのBIG4。
これが、今日の全てを予感してたかも。

1投目もノーヘッドが多くてひどいんだけど、何より、2投目がひどいなんてもんじゃねぇ。
やってて疲れたわ。へこみ続けた4G。
ただ、5Gだけは、何かが目覚めたのが自己新の7連ストライク
それでも、自己新に届かないのがちょっと残念だけど。
5Gがあったから、AVEは落ち着いたものの。
これがなんで4G目に出ないかなぁ(涙

5Game合計
ストライク19
スプリット
オープンF16
スペアー16
ノーヘッド
ガター
AVE169.0




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2007-10-21 19:07:18
きょうさん ナイスゲームですヽ(´ー`)ノ

まぁ4フレはしゃーないとしても
あれとってたら すごかったですけどね~^^;

へっきーも 風邪の調子よくなったら
また行かねば。

きょうさんも 風邪にはご用心を^^
●いつもありがとうございます● (きょう)
2007-10-22 23:29:10
☆へっきーさん☆
お疲れ様です。

>まぁ4フレはしゃーないとしても
>あれとってたら すごかったですけどね~^^;

結果論ですが、あれが取れてれば自己新だったんですけどねぇ。
まぁ7連しただけでもよかったです。

>へっきーも 風邪の調子よくなったらまた行かねば。

へっきーさんもあまりごムリなさらぬように。

>きょうさんも 風邪にはご用心を^^

幸い、風邪はひいてませんが、体調は正直よかないですわ。(笑)

ではでは。