つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ファンタジーステークス(GIII)&アルゼンチン共和国杯(GII)予想です。

2006年11月04日 | 競馬
ファンタジーステークス(GIII)
◎11カノヤザクラ
○12アストンマーチャン
▲10ハギノルチェーレ
△13ハロースピード
×04ニシノマオ

買い目
馬連 BOX 10点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  2歳はやっぱりわかんない。
イクスキューズこうならやけだ(笑)

先に言い訳しておきます。中学生の女の子なんてわからんですって。
どれでもありそうなんで、人気しそうなから。さっくり。



アルゼンチン共和国杯(GII)
◎06ドラゴンキャプテン
○04アイポッパー
▲01アドバンテージ
△11ウインジェネラーレ
★10メジロトンキニーズ
×07ドラゴンキャプテン

買い目
馬連 BOX 15点

本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  わからないときはこういう印もいいでしょ。
トウショウナイト ハンデ頭なんで切っとこ。

ここに引っ越してから、GIIの価値がなくなっちまった、このレース。
1流どころは当然天皇賞に行ったわけで、薄くなるのはしゃあないこった。

だったら、印は思い切っていってみる。
軽量組からドラゴンキャプテン、アドバンテージ、メジロトンキニーズ
どれか来たらめっけもん。でもドラゴンキャプテンはそこそこ人気すんだろうね。

よかったらクリックしてください 












よかったらクリックしてください 


最新の画像もっと見る