つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ホタルノヒカリ2』第6夜「結婚白紙!?ほっとく大作戦」memo

2010年08月11日 | ドラマ(過去分)
蛍(綾瀬はるか)は高野(藤木直人)から結婚をやめようと言われたが同居は変わらず、気にせずにいた。だが結婚をやめるというのは、ほかの男性のものになっても構わないことなのだと山田(板谷由夏)に指摘される。高野をはらはらさせ、もう一回プロポーズさせろと高度な恋愛技術を山田から吹き込まれ、蛍は高野をほっておくことを決意する。一方、契約更新の時が迫っている瀬乃(向井理)は、そんな蛍の変化を感じ取っていた。

覚えてるだろ?普通。元カレの苗字くらいさ。
1つしかないわけだし。

誰がそんなとこでジェスチャーゲームするだ?

姐さん姐さん、おはぎくらい作れるって。

二木さん。そんな趣味あったの?(笑)

ど、どうしたの、ぶちょお。
蛍と戯れるにはそれが一番簡単と思ったか(笑)

ばってん荒川は時代が・・・違うのもの???

あんなかっこよく気持ち言えないわ・・・。
瀬乃(向井理さん)だから形になるというか。

そこ!?たまたまなんてどうでもいいや。
でも、偶然って確かに続いたりするからこわかったりもする。

来週くらいそろそろ荒れる?
なんか微妙に引っ張ってるだけの感が強くなってきたなぁ。・・



『ホタルノヒカリ2』 公式HP

過去のメモです。
『ホタルノヒカリ2』第1話「恋よりビール!干物女の結婚大作戦!?」memo
『ホタルノヒカリ2』第2夜「節約したい干物女」memo
『ホタルノヒカリ2』第3夜「ガマンしないと結婚できない」memo
『ホタルノヒカリ2』第4夜「干物のラブラブメール」memo
『ホタルノヒカリ2』第5夜「干物女の主婦力」memo

原作:
ホタル ノ ヒカリ(1) (講談社コミックスKiss (529巻))
ひうら さとる
講談社

このアイテムの詳細を見る

主題歌:


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤悪魔)
2010-08-13 09:51:17
ぼくも毎日このブログを見ています
ファンになりました

ぼくのブログも見てください

http://blogs.yahoo.co.jp/oh_my_got_blog
キミがいる いきものがかり

ERJ

このアイテムの詳細を見る
goo blogは20周年を迎えました!
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
皆さんにおすすめしたい人気ブログをご紹介
今週のお題「#ガーデニング」をチェック

プロフィール

自己紹介
芸能、音楽、パソコン、競馬、株などなど全くまとまりのないことをいろいろと書いてます。
ひまだったらお立ち寄りください。
少し・・かなりひねくれものですので、観点がずれているかも・・・

カレンダー

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント