つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『夢をかなえるゾウ』第4話memo

2008年10月24日 | ドラマ(過去分)
嫌な部長とのデートねぇ・・・。

嫌いがあるから好きがあるってことね。
もうちょっと深いものを期待したんだけど・・・。
まぁ一理はある。ような気はする。

しっかし、なんちゅう復活の早さ。
”てへっ”が似合うのには年齢制限ってのが。(笑)

部長と不倫ねぇ。ばれてないのが不思議。

いやいや、何で殴るの?全部アンタが悪いちゃうの?
アンタが浮気しなかったらいいわけで。

嘘発見器?嘘反応機?
胸せめなくてもね。

隠し事=嘘なのか?
確かに本当のことはいってないけどさ。
事実、嘘とかなしで生活するのって難しいわな。
ついていい嘘というか、意味のある嘘ってのはあると思うが。
まぁ、つかないにこしたことは・・・でもあんなのがあったら大変だわさ。

次は悪女ねぇ。
悪女にもいろいろいるわけで・・・。


「夢をかなえるゾウ」連続ドラマ 公式HP

過去のメモです。
『夢をかなえるゾウ』第1話「究極モテる秘密教えたる!オリジナル“幸せ”課題満載!」memo
『夢をかなえるゾウ』第2話「自分なぁ、このままやと2億%モテへんで」memo
『夢をかなえるゾウ』第3話「合コンでモテる技教えたる!世界の偉人合コン会議でアナタを幸せに?」memo

原作:
夢をかなえるゾウ
水野敬也
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Continue(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO,高田尚輝,Shintaro “Growth” Izutsu,Satoru Suzuki,江口貴勅
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る