つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『夢をかなえるゾウ』第2話「自分なぁ、このままやと2億%モテへんで」memo

2008年10月10日 | ドラマ(過去分)
合コンねぇ。戦場ですか?
まぁ、出会いの場ではある。
が、戦場とは思えんが。

半値なの?25歳超えたら。

完全なセクハラですが。

土産、ピザーラなんだ(笑)

譲っても日本語しゃべるのはおかしいわな。それも大阪弁。

あの金貨。仮にほんまもんとしたら、おそろしく高い買い物だと。

今週に関して言えば主役は誰なんだ?
マリーアントワネットが一番おいしかったのか?

どこにカメラあるんだか?
エジソン君でも無理でしょ?

この前のドラマが重かっただけに、この軽さはなんといっていいのか。
これから毎週このギャップを楽しまないといかんのかね。
ただ、嫌いじゃないけど。(笑)


「夢をかなえるゾウ」連続ドラマ 公式HP

過去のメモです。
『夢をかなえるゾウ』第1話「究極モテる秘密教えたる!オリジナル“幸せ”課題満載!」memo

原作:
夢をかなえるゾウ
水野敬也
飛鳥新社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Continue(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO,高田尚輝,Shintaro “Growth” Izutsu,Satoru Suzuki,江口貴勅
BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る