つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

函館スプリントステークス(GIII)&ラジオNIKKEI賞(GIII)結果

2009年07月05日 | 競馬
函館スプリントステークス(GIII)
①◎グランプリエンゼル
②…タニノマティーニ
③…ブラックバースピン
  :
⑦■マヤノツルギ

祝!クマちゃん3年8ヶ月ぶりの重賞制覇!
テイエムプリキュア以来かぁ・・・。
もうちょっと間隔つめて勝ってほしいわ。

結局1番人気だったようで、51kgはやっぱり魅力的すぎるわな。。。
馬券的にはちゃんちゃんですが、クマちゃんが勝ったからいいわ(笑)



ラジオNIKKEI賞 (GIII)
①…ストロングガルーダ
②…サニーサンデー
③…ストロングリターン
  :
⑦◎ケイアイドウソジン
  :
⑯■モエレエキスパート

まぁ、ある程度荒れるのは想定内。
というよりは、まだましというか、もう一声あっても・・・くらい。
ハンデがある分、重いのは勝てないジンクスがあったわけですが、56kgでも勝てたのは収穫かな?
ただ、定量で秋のGIIくらいが取れるかと言われると・・・。

上位3つに印がないので言い訳のしようがござんせん。


最新の画像もっと見る