つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

函館スプリントステークス(GIII)&ラジオNIKKEI賞(GIII)予想

2009年07月05日 | 競馬
函館スプリントステークス(GIII)
◎グランプリエンゼル
○エーシンエフダンズ
▲メイショウトッパー
△モルトグランデ
★メジロシリング
×アーバンストリート

買い目 ◎から 3連複 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  どこまで人気するかにもよるけど。

マヤノツルギ 人気はなるだろうけど重賞となると・・・


51kg、札幌勝ちあり、12条件◎。無条件買いでしょ。
ただ、同じことを考えてるのが多そうなのがきがかりだけど。
3番人気、単勝8倍くらいなら。そこまで行かないか?
3連単で行きたいくらいだけど、1箇所、どうしてもぬぐえない不安があるので。
ただ、その不安=買う要素ではあるんですが(汗)

このメンバーだと1波乱あってもおかしかないと思うが。どれといわれるとなかなかこれっ!ってのがいないのが正直なところです。



ラジオNIKKEI賞(GIII)
◎ケイアイドウソジン
○ドリームハッチ
▲メイショウコウセイ
△マイネルエルフ
★シャイニーデザート
×イコピコ

買い目  馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  前々走があまりにひどいので、人気はそないにしないはず。

モエレエキスパート 弥生賞3着はフロック!?

どうしても、「ラジオたんぱ」と言ってしまう自分が嫌なんですが(爆)
ハンデ戦なんで、軽いのを優先して。
ある程度荒れるという前提は正しいと思うが、穴は?ときかれるとどれも押し切れる要素がない。
あえてなら、雨続きなんで、ドリームハッチがおもしろいと思うが・・・これも同じことを考えてる人が多そうで。

キルなら、ミッキーペトラというのもありなんですが。
ミッキーペトラは弥生賞2着以降が・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (takakahime)
2009-07-05 18:49:30
時々お邪魔してます
返信する
Unknown (きょう)
2009-07-09 23:11:39
☆takakahimeさん☆
コメントありがとうございます。

また懲りずにお越しください。

返信する