つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ドリーム☆アゲイン』Vol.4「どうする!?夢と野球と三千万」メモ

2007年11月03日 | ドラマ(過去分)
朝からまたきっついめしだねぇ。
体にはその方がいいんでしょうけど。
親子丼って。。。。。

念のため言っておきますが、株は売らないと利益になりませんので。

でも、まじめな話、子供の方が純粋にみれていいんでないか?
ヒナちゃん(志田未来さん)もちゃんと?勉強したみたいだし。
(?の意味はヒナ脳ブログ参照 )

億の金を個人の普通口座に入れるって・・・。
まぁ、ないとは言わんけど、運用でまわすとかしてない?

プロテスト受けるのはいいとしても、たぶん、1次で落ちるでない?
そんなに甘くはないですよ。

一人で全部指示するってのも・・・。
できなくはないにしても、あんたら何のためにいるの?
ファンドってある程度、個人裁量があるもんかと。

まぁ、下手な嘘だわ。(笑)そんな大切なもの預けるか?
考えれば、おかしいと思うんだけど。
あんたが叶えてどうすんの?ってつっこみたくならないかな?>颯乙(加藤あいさん)

ファンドってようわからんけどさ、出資金の状況報告は当然いるとしてもさ、あんな集まりがあるのかどうか???
仮にそういうのがあったとして、あんなだだっ広いところで、飲食なしでやる理由が全くわからん。

あの工場を買い取って何がしたいのか?
どれくらいの値段なのか?
それだけの資産価値があるのか?
そこらにある小さな町工場にしかみえまへんけど。

ファンドマネージャーは金をうごさないで、何すんだか?
人の心?そんなもんあるわけない。
金 >>>>> 人 でしょ。
そんなもん、ファンドマネージャーが持ってるわけない。
そんなもんもってたら、やってられんでしょ。
ファンドマネージャーなんて。
それくらいドライな仕事だと。

コーチにはもうばれたみたい。
次回以降、徐々にというか、微妙にばれていって、最後は、本人がばらしてサイナラ~なんでしょうね。


ドリーム☆アゲイン 公式HP

過去のメモです。
『ドリーム☆アゲイン』Vol.1「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」』メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.2 「恋人よ!俺はここにいる!!」メモ 
『ドリーム☆アゲイン』Vol.3「娘の復讐!!全財産が人質!?」メモ 

主題歌:
蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ,小渕健太郎
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る



原案?
-->


最新の画像もっと見る
天国から来たチャンピオン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
goo blogは20周年を迎えました!

プロフィール

自己紹介
芸能、音楽、パソコン、競馬、株などなど全くまとまりのないことをいろいろと書いてます。
ひまだったらお立ち寄りください。
少し・・かなりひねくれものですので、観点がずれているかも・・・

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント