つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

祝!諸見里さん、日本女子オープン制覇!

2007年09月30日 | スポーツ
最後は不動さんに1打差までつめよられましたが、無事、逃げ切りました。

昨日は、「-1で回れば」と書いたのですが、今日は結局、+1。
予想どおりと言ってはなんですが、やはりいっぱいいっぱい。
でも、ラストはボギーになったものの、貯金を吐き出さず粘り切ったのは、立派!。

これで、3年シードを取ったわけですが、と、いうことはまたアメリカに行っちゃうのかなぁ?
まだ、日本でコンスタントに勝てるまで、居て欲しいけどねぇ。

とにかく、おめでとうございます。諸見里さん。
あと、今期1勝はしてほしいもんです。

追記:
NHKさん、ありがとう。
ひさびさにゆっくりと見ることができました。


元記事:
諸見里、メジャー初勝利 不動は1打差及ばず(毎日新聞)
諸見里が初の日本一! 日本女子OPゴルフ(iza)


最新の画像もっと見る