つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『小早川伸木の恋』第3回感想?

2006年01月27日 | ドラマ(過去分)
こっちのほうがエンジンがかかってきたというか、ドロドロ度合いが増したというか。

カナの過去が明らかに。
10年前ってことは、相当若くして結婚して、で、その相手が・・・。
カナの元ダンナの弁護士が仁志(藤木直人さん)ってつながりだったってことか。
ただ、それだけって訳でもなさそう。
なんかあるんでしょ。でなかったらそこまで言わんでしょう。

「女として魅力的に・・・」
何をおっしゃるんだか。みえまくりです。はい。
オイラは0.1秒で堕ちます。

妙子(片瀬那奈さん)の気持ちもわかるような気はする。
彼女の過去もサラッと触れられてましたが、それは後々でてくるだろうと、勝手に推測してと。
男にはわからん女の感というか、においってやつなんでしょう。
確かに疲れる嫁ではあるけど、うまくコントロールできれば意外どころか、結構いい嫁さんかも・・・
しかし、まず制御不可だと思うが。(爆)

あそこまでされると、ある種犯罪のような気すら。
あの執念?怨念?根性?はすごいというほかない。
ああいうのは何か、他のことに使えないものかな?(爆)

転勤の話があれで飛ぶってのは、なんだかなぁって。
当然、それだけで済ませるわけもなく、三村(古谷一行さん)にいびられるんだろうなぁ。

松金響子(高橋かおりさん)が絡んできて、楽しくというか、紫門ワールド炸裂ってことか。

正直、このドラマ、まひるさんだけで見る・・ような状況になってしまいそう。。。

過去の感想です。
『小早川伸木の恋』第1回感想?
『小早川伸木の恋』第2回感想?

小早川伸木の恋 公式HP


最新の画像もっと見る