つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

朝日杯フューチュリティステークス(GI)&鳴尾記念(GIII)結果です。

2006年12月10日 | 競馬
朝日杯フューチュリティステークス(GI)
①▲ドリームジャーニー
②…ローレルゲレイロ
③◎オースミダイドウ
  :
⑧■ゴールドアグリ

いい切れ味でした。>ドリームジャーニー&蛯名正騎手
最初の出遅れで、元々後ろからだったんだろうが、こうなりゃ・・・3角から仕掛けてしっかりと届きました。中山はあってるんでしょうか。
16までは問題なしとみていいでしょう。血統的には長くても問題なさげですが、あの足が20とかで使えるかどうか・・・。
蛯名正騎手今年重賞勝ってなかったんだぁ。意外。
でも、これでお手馬もできたことだし。

一瞬勝ったって思っただろうなぁ。>ローレルゲレイロ&本田騎手
相手が強かったってことであきらめるしかないか。

で、なにやってんの?>オースミダイドウ&ペリエ
ハナを切った時点で負けるとは思ったけど。
ただ、負けたとはいえ、2枚腰をつかって伸びたのは評価しないと。


鳴尾記念(GIII)
①○サクラメガワンダー
②■マルカシェンク
③◎ホッコーソレソレー

まぁ覚悟はしてたんで。
終わってみたら人気順。
ここまでの阪神って総じてまぎれが少ないなぁって気がしてます。


最新の画像もっと見る