つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第5回「催眠のトリック!?殺しあう4姉妹…」メモ

2008年02月15日 | ドラマ(過去分)
前回の関東での視聴率が、ある種ミラクルの3.5%
あと、何回あるかが非常に気がかりです。

取調べ室でライターは・・・それもおそろしく無意味(笑)

とっちゃん坊やは言ったらいかんでしょ。

いきなり入ってきて殴るって立派な犯罪かと。

この雪はさすがにセットじゃないみたいね。

そんなきれいな記憶が残るもんかいな。。。。
写真でも覚えてるってのはすごい。
確かにおかしいわね。マスクはいつ取ったって話はあるわね。

あんなことやって逃げるのはいいわさ。警備員は何してる?

また、ご都合よく同姓同名がいるもんだね。。。

催眠術って発想になんでいくか?もうちょっとフリがあってもよろしかったかと。

心理捜査とシンディーローパーは無理があるかと。

殴ったんだね(笑)
あんな風になるのはお約束だからいいか。

病院であれだけ暴れたら、誰か出てくるでしょ。普通。

で、オチが、亀。。。。まぁ、新しい嫁さんとは言ってないので、オチはあんだろうと思ってたけど。

今回も犯人が出てきた時点で当確。
気付くとかそんなんじゃなく、該当者が他にいないkらどうしようもない。


『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』 公式HP

過去のメモです。
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第1回「父の完全犯罪!?密室トリックの謎」メモ
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第2回「復讐!?超高級エステ殺人!!」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第3回「お見合い相手は殺人犯!?狙われた女優」メモ 
『赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団』第4回「死神に愛された女」メモ 

原案:(三姉妹探偵団)
三姉妹探偵団 20 (20) (講談社文庫 あ 21-46)
赤川 次郎
講談社

このアイテムの詳細を見る


主題歌:
Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


通常版も。
Namidairo
YUI
ソニーレコード

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る