つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『オトメン(乙男)~夏~』其の七「ガラスの乙面」memo

2009年09月19日 | ドラマ(過去分)

自分でチャラオってわかってるのはえらいと思うけど。
まぁ漫画家さんってご本人を見ていい場合と悪い場合があるかと。
それも総じて悪いケースの方が・・・。

個人の格差と社会の格差は全く別ものかと。
こればっかりはどうにもならん部分もあるわけだし。

あんな壊れ方するCD?も珍しいかと。狙ってるってやつですか?

今だったら、「女になる」ってのも現実味もあるが、あんな告白されても・・・ねぇ。
それを受け入れられるかどうかは別だが。

まぁ、たまにはこういう扱いもよろしいかと。(笑)

授賞式ってコスプレの会場じゃないかと思うけど・・・。

正体を見せないっていうなら同級生はずせよ・・・。

正体明かさないって言ってるわりに、みんなわかってるだねぇ。
あの女装は男ってのがばれたくないから?
あれは誰がどうみてもそうにしかみえないけど。

こっちの女装もよく見なくても気づかない方が・・・。

メインの2人はネタの提供者としか見てないってこと?

元ネタについてだれも気づいていないってのは、本人らはスルーとしても謎な人達しかいないってこと?
まぁ、オトメンしかいないからおかしな世界ではあるが(爆)

オトメン(乙男) 公式HP

主題歌:
</tab>


最新の画像もっと見る
ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)

NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!

プロフィール

自己紹介
芸能、音楽、パソコン、競馬、株などなど全くまとまりのないことをいろいろと書いてます。
ひまだったらお立ち寄りください。
少し・・かなりひねくれものですので、観点がずれているかも・・・

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント