つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

鳴尾記念(GIII)&ステイヤーズステークス(GII)予想など

2009年12月05日 | 競馬
WSJSが開催されますが、どうしてもひっかかるのが、ある騎手の騎乗馬。
完全に意図したとしか思えないんですが・・・
どういう騎乗をするのか、全く違う意味で楽しみです。
特に、其の後の馬主さんの反応。
勝っちゃったりしたらどうするんだか・・・。(爆)
あえて、実名は出しませんが、わかる方にはわかるかと。

さて、本題


鳴尾記念(GIII)
◎07イコピコ
○11ナムラクレセント
▲10サンライズマックス
△09ライブコンサート
★13アクシオン
×08ダイシンプラン

買い目 馬単 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  18なら大丈夫でしょう。

スマートギア いつもどおり。

ここは菊でも◎をうったイコピコで大丈夫でしょう。
菊でも4着。ヤネが変わっても大きなマイナスにはならんかと。
それに、勝ち負けが交互に来ていて、今度は順番的にも勝ちだし(笑)




ステイヤーズステークス(GII)
◎05フォゲッタブル
○13モンテクリスエス
▲14エアジパング
△15スノークラッシャー
★07ドットコム
×11トウカイトリック

買い目 3連複 ◎から(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  菊くらい走れば勝負にはなるでしょ。

エーシンダードマン なんとなく

こちらは菊2着フォゲッタブルから。
さすがにあっさりとは行かないだろうけど、3着までなら。
古馬の面々、長距離大好きな面々が揃ってますが、過去4戦で重賞勝ち0だと・・・。



最新の画像もっと見る