つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

第10回ジャパンカップダート(GI)枠順&予想

2009年12月06日 | 競馬
第10回ジャパンカップダート(GI)
馬 名騎手
1 1エスポワールシチー佐藤哲三
1 2サクセスブロッケン内田博幸
2 3 アドマイヤスバル勝浦正樹
2 4キルヴァーミリアン武豊
3 5 マコトスパルビエロ安藤勝己
3 6 メイショウトウコン藤田伸二
4 7 ティズウェイR.マラージ
48 ダイショウジェット柴山雄一
5 9 ゴールデンチケットC.ルメール
5 10 ボンネビルレコード的場文男
611ラヴェリータ岩田康誠
612シルクメビウス田中博康
713×スーニ川田将雅
714 ワンダースピード小牧太
815 マルブツリード浜中俊
816ワンダーアキュート和田竜二

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎01エスポワールシチー
○16ワンダーアキュート
▲12シルクメビウス
△11ラヴェリータ
★02サクセスブロッケン
×13スーニ

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  1コーナーでいいところにさえいれれば。

ヴァーミリアン 来られたら仕方ないが・・・
サマーバードが回避したのが非常に残念ですが、GIらしく今のダート界では良く揃ったメンバーだと思います。
ヴァーミリアンが1番人気になるんでしょうが、どうも地方専門のイメージが強い。
単に中央で走ってないだけっちゃそれまでなんでしょうが。
事実、中央だけで言えば、去年は3着。今年もフェブラリーSの6着。それ以来の中央となると、そこまで信頼できる?ってことでここは切ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩む (川西川子)
2009-12-06 01:00:13
5・7・8・14・16
ヴァーが勝ったら本物ですね。
知人は不人気な方のワンダーを警戒してます。
訳分かりません (sekkey)
2009-12-06 15:10:54
きょうさん、どうもです。

◎シルクメビウス
○エスポワールシチー
▲マコトスパルビエロ
△ヴァーミリアン
×ワンダースピード

武が2番人気なので、押さえました。

上記5頭3連複BOXで勝負です。

ではでは。