つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『魔王』第4話「狙われた魔王地獄の門は開かれた」メモ

2008年07月25日 | ドラマ(過去分)
びびるくらいだったらさ、最初から刑事になんかなるなよ。
初回から書いているとおり、なってること自体が謎。

それもあの殺人って忘れるようなことか?
それこそずっと背負って生きるべきことだろが。

で、なんて今の今になって・・・って1話から出てないといけないことだと。


出版社があんな状況になってるなんてことはまずないかと。
いくら警察でもあの状況で入っていいのか?

あとあとばれるから、先にしおりの(小林涼子さん)ところに行ったのか?

今度は・・・カードでないの?意味ないし。

子供に仕込んだのか?覚えてたら即返事するなり、反応するなりするが。
親戚かなんかだろうか?
そうでないとあそこまで信頼せんだろ。

で!?あの目は偶然?
いずれ消える運命にあるのはわかってることとは言え。
あの時点で消されると思ったけどなぁ。

あぁ、引き受けちゃったかぁ。これで仕込みはOKってところか。

戸籍消したかぁ。それされたら、さすがにわからなくなるわ。
でも、どうやって消したんだ?

そんな凝った仕込みしなくても・・・。今までどおりでええないですか。

お、出てきた優香さん。予告で出てきて、出番あれだけ?
だったら出すなよ。
姉さんって・・・義理の?また何か裏があるのか?


『魔王』 公式HP

過去のメモです
『魔王』第1話メモ
『魔王』第2話「裏切りの罠・・・引き裂かれた親子!!」メモ
『魔王』第3話「暴かれる素顔愛とひきかえの復讐」

truth/風の向こうへ

ジェイ・ストーム(SME)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る