つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

オーシャンステークス(GIII)&チューリップ賞(GIII)予想他

2010年03月06日 | 競馬
もしかして、海外があってるのかなぁ?>レッドディザイア
次も期待していいんでしょう。
正直掲示板くらいと思ってました。
ウォッカはある意味予想どおり。かな?
軽い馬場の方があってますからねぇ>ウォッカ

ってことで宮記念の叩きとクラシックに向けてのトライアル開始。

この時期になると、いわゆる「有力どころ」の3歳馬がどんどんでてきます。
今年のクラシックは面白くなるんでしょうか?

チューリップ賞と弥生賞は本番と同じ設定なので、さすがに無視するわけにはいかず、今年は牝馬の2歳チャンプが出てきています。



オーシャンステークス(GIII)
◎16ショウナンカザン
○02プレミアムボックス
▲13アーバニティ
△04アイルラヴァゲイン
★09グランプリエンゼル
×05ファイングレイン

買い目 馬連BOX (15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 12だったら。

キンシャサノキセキ  どうしても買う気にならん。


宮記念の叩き・・・にしては若干間隔が無い気もしないでもないですが。
12だったらショウナンカザンから入ります。
大外ってのはちょっと痛いんですが。前走は14だったってことで。




チューリップ賞(GIII)
◎16アパパネ
○04エーシンリターンズ
▲10ベストクルーズ
△02ラフォルジュルネ
★11グリューネワルト
×15ワイルドラズベリー

買い目 ◎から馬連 (5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ここはあくまでたたき

オメガブルーハワイ いつもどおり

逆らう気はありません。
こっちも大外ってのがひっかかってますが、勝ち負けするのは最低条件で、どういうレースをするか。
それによって桜をどうするかという判断材料になるでしょう。


最新の画像もっと見る