つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

スポーツ子ネタ3本まとめて。

2007年02月26日 | スポーツ
スポーツ子ネタ3本まとめて。


中村選手、中日に「育成選手」で入団、年俸400万で契約

やっと契約できましたねぇ。
がんばってくださいとしか言えませんが。
たださぁ。税金の仕組みはしっとるだろうに・・・。とはおもったけどね。

ノリ年俸400万円、無い無い尽くし再出発(日刊スポーツ) - goo ニュース


藍さん。最終日3位に浮上

明け2戦目に強い藍さん。しっかりラスト飛んできました。
さすがというべきなのか、当然というべきというか。
今週末は日本です。
気持ちよく勝っちゃうような気がしてならんのですが。

藍米ベスト66、3位に浮上/米女子ゴルフ(日刊スポーツ) - goo ニュース


チーム青森2年連続3度目V/カーリング

決勝はかなり面白い試合だったみたい。
経過をみただけでも面白かったですから。
ここ一番の運があるなぁ。ってのも同時におもいましたけどね。
これで青森での世界選手権は勢いで行けるでしょう。
目標は3位!かな。

チーム青森2年連続3度目V/カーリング(日刊スポーツ) - goo ニュース

最新の画像もっと見る