つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『素直になれなくて』第2話「仲間、いますか?」

2010年04月23日 | ドラマ(過去分)
ハル(上野樹里)はクリーニングしたナカジ(瑛太)のズボンを持って彼の部屋を訪ねる。しかし、ドアを開けて出てきたのはナカジの恋人の桐子(井川遥)だった。同じころ、光(関めぐみ)は不倫相手の矢野(勝村政信)に妊娠したかもしれないと伝えていた。しかし矢野は本当に自分の子なのかなどと、冷たい反応を見せる。その夜、ハルは近所のコンビニでナカジと出会う。ハルはナカジに電話をしないで突然部屋を訪ねたことをわびる。するとナカジはプリントした写真を差し出す。それはナカジが撮影したハルの写真だった。(gooテレビより)

twitterの使い方というか、こういうためのものでないことはいっとかないとね。そもそも、本気で自殺する奴はつぶやかないと思うが・・・。
助けてくれ!って言ってるのと同じってならわかるが

セクハラというよりは強姦。立派な犯罪。
あそこまで露骨だとねぇ・・・。

無理が・・・やっぱり無理しかない。>木南さん。

貸し借りは作ったらいかん。
本当にはまれば別だけど。作ったら終わりだろうねぇ。

お約束の誤解ですか。でもこれは男の考えと女じゃ違うわけだし。


どっかの携帯小説じゃないんだしさ。
お約束すぎるすれ違い、薬に妊娠。リスカですか。
こういうの無しで話つくれませんかね?
確かにない話じゃないけどさ。
twitterドラマって名うっちゃった以上ちょっと、twitter使わないとさ。。。


『素直になれなくて』公式HP




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SHINGO。)
2010-04-23 16:46:13
トラックバックさせていただきました。

>こういうの無しで話つくれませんかね?

そうそう、それ思いますね。
おっ新しい展開じゃん!っていう感じで
ドラマにドキドキしたいもんです。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2010-04-26 20:23:55
☆SHINGO。さん☆
コメントありがとうございます。
>トラックバックさせていただきました。

ありがとうございます。

>そうそう、それ思いますね。
>おっ新しい展開じゃん!っていう感じでドラマにドキドキしたいもんです。

青春群像=すれ違い、薬、SEX、妊娠、リスカじゃないと思うんですが。
全て無いとは言いませんが、もうちょっと何かあると思えて仕方ないです。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する