つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『アテンションプリーズスペシャル~オーストラリア・シドニー編~』メモ

2008年04月04日 | ドラマ(単発/スペシャル)
よくわからんOP
サービスの基準なんて国や地域で違うわけだし。
何が一番だか?わけがわからんし。
って妄想だろうとは思ったけど。

懐かしいさすらあるが、一応成長してたんだ。。。

三神(真矢みきさん)教官はやっぱり三神教官。
ここだけは見てて安心できるわ。

JALはリアルでもなんとかしないといかんわね。

若さは消耗品か・・・。否定できんわ。。。。

インストラクターって期待されているかどうかとは違う気が。
こういうのって適正があるだろうなぁ。

お前がそこまで言える立場か?

面白すぎるわねぇ。
世間知らずというかもうちょっと回り見ないといかんだろう。

オーストラリア観光協会全面バックアップって感じがたっぷりでてました。
こんなガイドは正直いらん。
行きたいところだけに、イメージが・・・。

赤ちゃんの件といい、みやげが割れる件といい、お約束すぎるってか。

あのビンタは入ってないって>関山ちゃん。
あれで倒れたらいかんわ。。。

機内のトラブル。
まぁ、あることなんだろうけど、気になったのは、「胴体着陸」はないだろう・・としたらどうするの?って思ってたら、そういうことねぇ。
このシーンはCAのドラマらしいところだったかと。

まだ、これってSPする気なの?そのための研修生だよねぇ。。。。
もうご馳走様って気はしないでもないけど、相武さん、大塚さんだけなら・・・。

『アテンションプリーズスペシャル~オーストラリア・シドニー編~』HP


最新の画像もっと見る