つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『白い春』第7話「名乗れない痛み」memo

2009年05月26日 | ドラマ(過去分)
かなちゃんって呼んでるんだ。
まぁ、確かに、おかんじゃないからそうなるんだろうけど。

実の娘からもらうイチゴは格別だろうて。

いくらなんでも寝るの早すぎ(笑)

そりゃパン屋にあんなでかいのが出てきたらびっくりもするわな。

おかゆくらい作り方知っておいてほしいなぁ・・・といいつつ、米からだったらオイラも作ったことないかも。でも、いくらなんでもちらかしすぎだろ。
もうちょっと・・・と言えない自分(爆)

今までの過去の積み重ねはさすがに消せないってことでしょう。
親子の時間の積み重ねはどうにもできんから。

卵の好き嫌いはどうでもいいと思うが、なんでそこまで姉さんのことを毛嫌いするんだか。
よくある「ひがみ」の類だけどさ。

まぁ、どこにでもある話ですな。
ああいう縄張りってなんでかしら決まってるからなぁ・・・。
なんでもいいがかりつけて金巻き上げることしか考えてないし。

こういう画面をドラマで出すのって許可関係はどうなってるんだか?
宣伝になるから事前にいっとっきゃ文句は言わんだろうけど。。。

最近の父親の誕生日なんて何もしてないなぁ。
小さい時はやってたような記憶もぼんやりとはあるけど・・・。
父の日はなんかしらしてるけどさ。そろそろなんか仕込まないと。

『白い春』 公式HP

過去のmemoです。
『白い春』第1話「運命の出会い」memo
『白い春』第2話「少女の約束」memo
『白い春』第3話 「少女と母の秘密」memo
『白い春』第4話 「本当の父親」memo
『白い春』第5話「俺には娘がいた」memo
『白い春』第6話「運命の絆第二章」memo

主題歌:
横顔
阪井あゆみ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る